第1回ソロパントマイム公演「ほぼ、思い通りです。」


「ほぼ、思い通りです。」チラシ作・出演:上田雄士
日時:2004年5月29-30日
劇場:アトリエ だるま座
舞台監督:木川達也
照明:福沢秀明
音響:堀越竜太郎
イラスト:小石川景(漫画家)
宣伝美術:加藤美那子

上演作品:あやつり人形、不運な一日、熱いぜ!、風船、神さん、シアワセ


コラム 公演にまつわるエトセトラ


サックス色のクリップ型えんぴつ公演準備で案外困ったのは、アンケート用の「エンピツ」を用意する事でした。

普通のエンピツではなく、なんとしてもクリップ型エンピツがいい!
そう思って文房具屋を探して回ったものの、どこにも売っていません。
それもそのはず、後から知ったのですがコレ、事務用品じゃないんです。
なんと、「ゴルフ用品」なんです。スコアを書くために、携帯用に作られたとか。
それが競馬場で使われ、意外にもこの演劇界でバカ売れしているらしい。

早速インターネットで注文しました。
只今在庫処分中! ということで、1000本3000円で売っている。
そんなにいらないとは思ったものの、どうせちょっとずつなくなるし、色も様々、赤、青、緑にサックス・・・、サ、サックス?
ここまで探したのだからと、思い切って注文してしまいました、サックス色。

・・・どんな色でしょう?

正解は今、皆さんが手にされているそのエンピツです。
せっかく買いましたので、アンケートの方、なるべくたくさん書いて下さい。
宜しくお願いしますよ。懸命に探した努力に報いて下さい。
プリンタ出力用画面
友達に伝える