Live at the edge


2008年5月5日、青山LOOPにて行われたライブにパフォーマーとして出演しました。
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

ミュージシャンの方々の合間にやらせてもらうため、当然お客さんの集中力はそれほど望めないだろうと思っていました。しかもオールスタンディングのライブハウス、後ろの人はよく見えないし、出入りも激しいだろうなぁと・・・。

ところが、上田雄士が登場する前にありえないことが起こりました!!
なんとお客さんがみんなライブハウスの床に座り始めている!! 
みんなが見えるようにと体育座りして待っていてくれたのです!!

それを予想したわけではありませんが、自分の用意した作品は最初の5分間、全く音楽を使いません。
音楽が鳴るはずのライブハウスで、無音のパフォーマンスを体育座りのお客さんが物凄い集中力で見ている・・・。
ありえない光景に自分自身が一番びっくりしました。

そんな中、2本の短いソロマイム作品を披露しました。
あっという間の10分間、しかしとても内容の濃い時間となりました。
主催の方、他の出演バンドの方々、またお客さんに感謝いたします!!
楽しい時間をありがとうございました!!

 イベントタイトル: シャロンドラッグストア presents “live at the edge”
 場所: 青山LOOP (表参道駅近く)
 日時: 2008年5月5日 
 出演: シャロンドラッグストア,半谷 圭,kangaroo court,AYA,
      サクラエレクトロ,
      上田雄士(パントマイム),シルヴプレ(パントマイム,大道芸)
プリンタ出力用画面
友達に伝える